無事退院しました | アラサーボカロPNo:Re:(ノリ)の活動記録

アラサーボカロPNo:Re:(ノリ)の活動記録

主に音楽作成(ボカロ曲)に関する記事を書いてます。
ボカロやってますがボカロ厨ではないので絡みにお気を付け下さい。

産まれてから約1ヶ月入院していた長男が、今日退院しました。

産まれた時1700gほどだった体重も、2500gまで増え、
みた感じもかなりたくましくなりました。

病院から嫁の実家まで約2時間の道のりを新生児を乗せて走るのは
かなり気を使いました。

上の子が焼きもちを焼かないか心配でしたが、今日のところは

「赤ちゃん、赤ちゃん」

と可愛がっていました。このまま続いてくれればうれしいです。

これから、2人に増えて大変ですが、頑張りますb


なお、上のこのチャイルドシートイヤイヤ病はなんとか
収まりました。聞き分けがいいのは助かるのですが、
聞き分けがよすぎて、なんか複雑な心境でもあります。