ブログのタイトル等変えました | アラサーボカロPNo:Re:(ノリ)の活動記録

アラサーボカロPNo:Re:(ノリ)の活動記録

主に音楽作成(ボカロ曲)に関する記事を書いてます。
ボカロやってますがボカロ厨ではないので絡みにお気を付け下さい。

まあ別に書くほどのことでもないのだが、

ブログのタイトルとメッセージボードを

変えました。

まあ、本格的にボカロ仕様のブログにした

って感じかな。

ただ、ブログの説明にも書いたけど、

俺はボカロ廚なわけではない。

地元に帰ってくるまでは自分でヴォーカル

入れてたし、今だってそうしたい。

だって調教難しいし、MIDI打ち込んだ

あと歌詞入力せなならんし、

何かと面倒だ。

まあニコ動ではカテゴリーが確立してるし、

聴いてもらいやすいっていう

メリットもあるな。

まあ、俺の曲はよくいっても

800再生くらいが限界だし、コメは少ないし…


まあ、頑張りますよ!

話がそれましたが、そんな感じで

変わっております。

ボカログループ「ROVEッCA」の

メンバーも作曲に限り募集中ですので

なにとぞよろしくお願いします。



iPhoneからの投稿