俺はLogicに乗り換えるぞーっ!! | アラサーボカロPNo:Re:(ノリ)の活動記録

アラサーボカロPNo:Re:(ノリ)の活動記録

主に音楽作成(ボカロ曲)に関する記事を書いてます。
ボカロやってますがボカロ厨ではないので絡みにお気を付け下さい。

今まで

Sol2(友達に貰った)

ソナー(MIDI鍵についてたLE版)

CUBASE(友達に貰ったLE版)

と三つのDAWを使ってきた

もうそろそろDAWに金を

掛けてもいい時期に来たんじゃ

ないかと思い始めた今日この頃、

友達に貰ったキュベには

シンセを二つしかさせないことに

不満を感じていた俺は、

ふと思った

せっかくMacにしたんだから

logicに乗り換えればいいのではと

そこで、キュべをくれた友達に

相談してみると、

価格も安いし、音源も充実してるから

いいのではとの回答を得られた

appstoreなら¥17000で購入可能だしね

しかも最初から入ってる

ガレージバンドのプロジェクトも

よみこめるので

とりあえず、ガレバンでなれてから

Logicをかうことにした

流石にテレキャス買ったばっか

だからもうちょい経ってから

買おうと思う

もうこれ以上買うものはないと

思いながらも次から次へと

出てくるもんだなぁ~










iPhoneからの投稿