久しぶりの投稿 | アラサーボカロPNo:Re:(ノリ)の活動記録

アラサーボカロPNo:Re:(ノリ)の活動記録

主に音楽作成(ボカロ曲)に関する記事を書いてます。
ボカロやってますがボカロ厨ではないので絡みにお気を付け下さい。



かな~り久しぶりにブログかきます

最後に更新したのいつだったかすら

覚えてませんwww

なので軽く近況でも書いときます

まず、

スマホにかえました!

まずそれかいって感じやけど、

俺としては結構事件です

iPhoneっすよ(^-^)/

使い方もだいぶ慣れてきて

前の携帯には戻れない感じです

完全にアップルユーザーになりましたな

あと今日憧れのテレキャス注文しちゃい

ました!!

スクワイヤだけどw

小遣い制なんでスクワイヤが精一杯

っす…

買うの踏み切った理由は

グルっぽのコラボで

アレンジ担当することになって

なんかテレキャスの方が

いいなとか思ってたら

欲しくなってきてかっちゃいましたw

1日に届くので今から楽しみだす!

あ、さいごに

二人目できちゃいました

まあ最初に言えやって

感じやけど、

あえて最後に書いてみたw

予定日は八月の下旬で

性別はおそらく男であろうとのこと

正直ほっとした

娘二人嫁にださなあかんと思うと

大変でね…

また、名前考えなければ


こんな感じで久々の更新を終わります

iPhoneからの投稿