ども。


 ちゃぱ です m(*_ _)m



明日こそは研究所に行きます◎


今日は行っても気まずい時間帯に帰ることになりそうで、

やめちゃいました(^^;)

微妙に頭も痛いし・・・。


ってか、僕、頭痛になること、多いなぁ・・・


何か栄養が足りてないんだろうか??



そいや。


さっき、ふとアクセス解析をしたら、なんと・・・



1000人以上の人が見てるっ( ̄口 ̄;)



しかも、数日前から急に増えて。。。



僕の日記の何が面白いんですか?(笑)



もしかしたら、ブログネタを使うと増えるのかな?


「 今日は500人も見てる(>_<) 」


とかで驚いてた僕なので、1000人は驚きも倍です◎



でも、ちょっと面白かったのは、検索ワードの中に


   キャプテンのフルネーム


が入ってたこと(笑)


この日記に書いたことあったかなぁ・・・


って思ったら・・・


つい最近、公募の記事を書いたばかりでしたね(^^;)



まだ練習参加は随時受付中なので、


レベルの高いカテゴリーでのフットサルに興味ある人


は、ぜひメールください☆


(上の方に公募の記事のリンクがあるのでm(*_ _)m


・・・っても、関東リーグとかFリーグを想像しないでくださいね(*+_+)

うちらはまだ県1部リーグなので・・・でも、




関東2部リーグを

       目指してますっ!!




そして、大したことは書いてないけど、

この日記のこともちょっとよろしくお願いします(笑)




プロテインの効果なのか、腰痛がほーーーーんのちょびっと、

和らいだ気がします(笑)


・・・まだまだ寝たり起きたりは痛いけど(*+_+)





いろいろやりたいことだらけなのに、


時間の使い方が下手くそだなぁ、


と思います・・・計画性が必要だ◎





んなわけで、明日の研究所でやることを整理して、

今のうちに出来ることをやっておきたいと思います◎





それでは。




今日の僕の一言


【 謙譲語のことを考えてたら、戦国時代の武将みたいになっちゃった(笑) 】