ども。


 ちゃぱ です m(*_ _)m



さっきの記事は日記じゃないので、

一応、自分の出来事というか・・・




明日N☆Bで神奈川県カップ戦in小田原に出ます◎
これは通称だけど僕は正式名称は知りません(^^;)


カップ戦は県リーグの各カテゴリー(県1,2,3部)から
いろいろなチームの参加する1day大会的な準公式戦◎


チームとしても僕としても去年の悔しい選手権から、
3ヶ月ぶりという久しぶりの対外試合。


・・・といっても、その選手権から2ヶ月近く、
まったく運動していなかったツケは大きいもので・・・



もうそろそろ復帰して1週間ちょい経つけど、
本調子からは程遠い僕の身体の仕上がり具合。

見かけ以上にメタボな身体の内側にがっかりな毎日です。。。



最近の練習で特に思うこと。


今までどんだけ自分がダッシュ力に頼ってたかってのが分かりました。


ダッシュ力がない自分なんて、ただの下手くそです。


フットサル的な頭の良さがあんまりついてなかったんだなぁ、と・・・。



明日はN☆Bが新体制になってから初めての公の場だけど、

リラックスして試合できたら良いな◎


んで、



   N☆Bでプレーしてみたいかも。。。」



と思ってくれる人が出来るような試合ができたら最高ですな。




そいや。

じーちゃん・ばーちゃんの家に遊びに、広島に行きます☆

3月末に実に13年ブリくらいに。


ここの日記に書いたこともある、あの元気ばーちゃんです◎


さっき電話したら僕が一言しゃべると10倍くらい返ってきて会話進まず・・・

でも、元気だから良いか♪


途中でばーちゃんが



「 ■(←僕の名前)ちゃんはサッカー観てる?


  おばーちゃんは今の日本代表あんまり好きじゃないのよねぇ・・・」



って言ってて、かーちゃんに電話を変わったあたりで・・・



「 (うぉーっ!点が入ったぞっ←電話の向こうのじーちゃん(笑))


  あらっ!点が入ったみたい♪それじゃ、またね☆ 」



って一方的に電話を切られたみたいです。



まだまだ元気ばーちゃんですな。



会うのが楽しみです◎






それでは。





今日の僕の一言


【 遅バースデー。 】