ども。

 ちゃぱ です m(*_ _)m


携帯から。


今日も研究所。
っても、のんびりだけど。

もっとたくさん論文も読んでおいたら、
もっといろいろ分かってたわけだ。

当たり前だけど。

とりあえず、自分の仮説がまったく検討ハズレだったので、
修論に書かなくてよかった♪とホッとしてました◎



そいや。
日記に書いてはいないけど、
N☆Bの練習もちゃんと行ってます☆


ボールを使った練習半分。
新しいトレーナーさんメニューのフィジカル半分。


マジできついっす(+_+)


体力のなさと、体幹の弱さが半端ないっす。

こんなんで県リーグなんて出れません


腰痛がきつくていろいろ本気を出せないのが歯痒いけど、
やるしかない。



神奈川の中ではやっぱり当たり負けしちゃダメだな。
スピードも負けちゃダメだ。


テクはないけど、この2つは譲っちゃダメだ。


ボールを使った練習は楽しいです◎

これがちゃんとデキたらN☆Bは強くなれる。

そう思える練習です◎



それでは。




今日の僕の一言

【 自分で将来を決められと思ったらめちゃめちゃテンション上がった。 】