ども。  


ちゃぱ です m(*_ _)m



ちと僕のフットサルチームの宣伝をさせてください!!


このたび、メンバーの公募をさせてもらうことになりました◎


うちははっきり言ってまだまだ全然ヘッポコチームなので、

「セレクション」

なんてかっこいいことして、 選手を選ばせてもらえるようなチームじゃありません・・・


・・・ でも、2008年度、一緒に関東2部リーグを目指してくれるような熱い人を募集中です!


以下が公募の詳細ですのでよろしくお願いしますm(*_ _)m


********************************************************


【08’ NO☆BRAKES選手募集!!】


神奈川県フットサルリーグ1部リーグ所属のNO☆BRAKES

共に関東を目指す仲間を募集致します。

セレクションという形はとりませんので、練習にお越しください。

(ポジションも問いません。)

どういうチームか、どういうメンバーがいるか、どういう環境か一度見てみて下さい!!


■お申し込み・お問い合わせ


下記アドレスまでご連絡下さい。

メンバーと直接連絡とれる方は、それでも結構です。


no_brakes_de_futsal☆yahoo.co.jp


(上のアドレスの☆を@に換えてくださいm(*_ _)m)


こんな内容を載せて頂けると助かります。

(1)氏名

(2)生年月日(年齢)

(3)職業・勤務地

(4)現住所

(5)メールアドレス

(6)フットサル歴/所属チーム

(7)サッカー歴/所属チーム・学校

(8)その他   

(利き足・血液型・身長・体重・どれくらい参加可能か・意気込み・・・etc)  

(情報が多いほど助かります)


■募集対象  


・お互いが一緒にやりたいと思える関係を築ける方  

・オフィシャルフットサルという環境でチーム方針を理解していただき、   

社会人として正しい行動が取れる方(連絡・チーム費など)  

・2008年度NO☆BRAKESの選手として公式登録可能な方  

・フットサルに熱い方 ⇒とにかく一度来て見て下さい。


■活動日・場所


ご連絡を頂いた方に随時お知らせします。


■参加費


なし (フットサルのできる格好をご用意下さい。)


■練習内容


開幕に向けた練習を開始しています。


■最終決定


募集対象に当てはまり次第、気持ちさえあればすぐにでも!!


・・・と言いたいところですが、何回か参加していただき、

話し合いながら意思確認して決めていく形をとります。

遅くとも3月末にはチーム入団について決めていく予定です。



共に関東を目指す戦友を、

     心よりお待ちしております。



【チーム詳細】

<正式名称>    

NO☆BRAKES(ノーブレイクス)

<設立>  

2002/6/24

<チーム名由来>

当時メンバーがハマッていたPUNKバンド『Offspring』の中の曲名からとった。

「ブレーキ無し」⇒「止まらないでどこまでも突っ走るぞ」という意味。

<チーム体制>

代表・キャプテン:坂口正吾

副キャプテン:梶浦亮

監督(非公式):Mr.KONDO

トレーナー:長井薫

マネージャー:伊吹奈都美

会計:中村幸嗣 (現在のメンバーの年齢: 21~29歳)

<所属リーグ>

‘03:神奈川県3部リーグ(優勝)

‘04:神奈川県2部リーグ(7位)

‘05:神奈川県2部リーグ(優勝)

‘06:神奈川県1部リーグ(10位)

‘07:神奈川県1部リーグ(8位)

<活動場所>

横浜市営体育館各所

MFP(ミズノフットサルプラザ)藤沢

神奈川近郊体育館

横浜市立上永谷中学校体育館

銀座deフットサル大崎コート ・・・etc

<活動頻度>

練習・練習試合・公式戦含め月11回が基本。

そのうち、月5回が週末の予定。

その他、個人練習日・ミーティング有り。


<チーム理念・目標>

メンバーは自分の本線(仕事・学校)を疎かにしないこと

大前提として、全力でフットサルに取り組んでいます。

その上で、

・限りある時間の中で高いモチベーションを保つこと

・効率的な練習でチーム&個人のレベルUPを図ること

で、


【県1部リーグで2位以上⇒関東2部リーグ参入】


を目指しています。

また、お世話になっている企業様・地域の方々と共に、

フットサルというスポーツの普及・発展に貢献していきたいと思っています。


<目指すフットサル>

サッカーと違うフットサルの奥深さを追求し、

プレイしてる人もそれを観てる人も、楽しいと感じるフットサル。


練習の無い日やフットサル以外のプライベートでもコミュニケーションをとることによって、

連帯感・統一感のあるポジティブな雰囲気のチーム作りを心がけています。


チームワーク・ムード・内容・実力、全てにおいて、神奈川NO.1を目指します!!


****************************************************************


ここまでが募集要項◎


僕個人的にはもうひとつ条件に加えたいことが・・・


「 やるとなったからにはなるべく長く一緒に頑張ってくれる人。 」


考え方は人それぞれだと思う。


でも。

僕は一緒のチームで頑張ってる友達はファミリーだと思ってます。

今のフットサルってまだいわゆる上がとても近いから、

なんだか変なところだけプロっぽいところがある気がします・・・



僕達はそういう意味じゃアマチャンなのかもだけど、

アマチャンでも強くなれることを証明したい。


それでは。



今日の僕からみんなへの一言



【 待ってます。 】