許可取り

学校から、外部で活動をする場合、申請書を提出してください照れ

と言われまして、提出したわけですが

そのあと、聞いてもいなかった、校長面接が突然行われたそうなポーンポーンポーン


勉強は、いつやっているのか?

活動日や活動時間について

どのあたりで、活動してるのか

などなど聞かれ

土曜日の活動は、公欠にならないなどなど

色々話があり

外部での活動、許可しますびっくりマーク

とのことだった


え、許可必要だったの??

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


と、今更感満載ガーンガーンガーン

そして、成績、悪かったら、外部の活動の許可が降りないってこと?ポーンポーンポーンポーンポーン


こわっ、こわっゲローゲローゲローゲッソリゲッソリゲッソリ絶望絶望絶望チーンチーンチーン


そんなこと、全く気にしてなかった!

そーいや長男のときは、確認したけど、今回は全く!そんなことも思いつかず滝汗滝汗滝汗


まぁ、許可がおりて、よかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ヒヤヒヤしたのでありました…笑い泣き笑い泣き笑い泣き




 これ、お手頃値段で、よかったです