今食べたいものは

 ということで

食べてきました爆笑

浜田チャーハン



くら寿司の浜田チャーハン



 えっと…滝汗

うんと…滝汗滝汗


具は、たくさん入ってて

味も濃くて

これ、格付けのレベルの一口ならね…

そう、一口なら、間違えるかもねぇ滝汗滝汗滝汗


まぁ、出来立てでない…つまり、冷凍感まるだしなのは、全国のくら寿司だと思うので仕方ないというか?なんというか…滝汗滝汗滝汗


GACKT様が言っていた、「米がべチッとしてる」

あぁ…と納得笑い泣き

でも、これ、ミシュランと間違えるんかいチーン

きっと、格付けでは、出来立ての試食なんだろう

うん笑い泣き


浜ちゃんが作った、浜田チャーハンが、食べたい爆笑

目の前で作った浜田チャーハンが食べたーいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



隣の席の二人組は、浜田チャーハンのみの注文だった

お寿司我慢できるなんて、スゴイびっくりびっくりびっくり




次は、浜田餃子が販売されるんだろうか…


 こちらのほうが、お好みかも

なんてことは、ナイショですてへぺろ

 



 

 



 

 



 

 


 








 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する