自信になるぞ

今回、なんも引き継ぎをされなかったおかげ?で

かなり、新しいものにチャレンジして、勉強して


Google Driveやら

GoogleFormやら

スプレッドシートやら

コラージュソフトやら

DROPBOXも

他にも

使いこなしてきてる私がいます口笛

いやー、やるじゃん、私爆笑爆笑爆笑

他の人にも教えてあげられるくらいニヤリニヤリニヤリ


実は、仕事のデキる女子になりつつあるのでしたデレデレ酔っ払い

自分で言うな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


役員業務で、デキる女子にグラサン

ある意味、恐るべしでしょ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんて、ゆとりがある感じなのは

ひと仕事終えたのでニヤリ

でも、この役員をやらなければ、学べなかったこと

大変だけど、よかったかなと思うことですニコニコ


 

子どもたちがハマってるゲーム

ハリーポッターは、スゴイおねがい