どの口が言う


役員をするにあたり、必ず、学校側も担当の先生がいます

今回は、2人いるわけですが


そのうちの一人の先生が、仕事しねぇムキー


頼んだことを「わかりました爆笑」としれっと返答しておいて、やらねえムキー

びっくりだポーン


先日も、色々残って作業してる横を

「お疲れ様でーす、お先でーす!」

と、帰りまして

嘘でしょゲッソリゲッソリゲッソリ

びっくりだ魂が抜ける


最近の携帯って、便利ですよね

という会話の中で

「土日も仕事できちゃいますね〜」

いや、お前してねぇよな?ムキー

この役員の仕事

びっくりだチーン


全く、どの口が、言うんだよ、おいコラムキーむかつきムキームキーイラッ


と、まぁ、ブラック全開な私のいつもの愚痴でしたゲローゲローゲロー









イベントバナー