病みます、掲示板


アメトピって、すごいポーン

ひーっびっくりて、まだ、なってます(笑)


さて、本題

病みますガーン

そう、読んでると病んじゃうんですよえーん


サッカーのセレクションやチームの評判、ジュニアユースの情報などを調べるんですけども

体験記やら掲示板やらにたどり着くわけですPCスマホ


体験記をみれば、成功なお子さんが多く、我が息子たちは、何が悪いんだ?と凹みゲロー

掲示板をみれば、考えていたチームのディスってる人たちの文を読み、ケンカのようになっていたり

鬱々としちゃうわけでゲロー


体験記に関しては、私も書いてることになるわけだけどもグラサン

セレクションの場合、このSNS社会、写真や動画や体験したことを書かないでくれと言われ、誓約書も書く

だから、私が書いたときも、チームが特定できないようにして、ふわっとしてるんだけども

自分がこれを体験して、だから、調べてもよくわからんのかポーンということに気がつくわけです(笑)

また、パパさんが書いていることが多く、冷静で、感情に流されてないことが多いショボーン

ただ、できるお子さんが多くて、さっきも書いたけど、凹みゲッソリ

意識高い系の方が多く、親の不出来さも露呈して、凹むわけですゲッソリ真顔



掲示板は、文字数が足りなくなるのか、言葉がキツいことが多いえーん

書き方から、男性が書いている感じなので、パパさんかと思われ

ブログだと、素敵な感じが多いパパさんたちが多いのに、掲示板だと、ちと厳しい言い方の人が多いえーん


また、子供個人が特定できちゃうこととか、ちょっと怖いガーン

炎上してることもあるし、子供だよ?わかっちゃうよ?

チームの悪口だったりとか、読んでるだけで、お腹いっぱいゲローゲローゲロー


それでも、欲しい情報は、上がってることが多いので見ちゃうし、中毒があるのかもなぁ笑い泣き


例えば、遠征が何回あるとか、海外飛行機にいくとか、何Tシャツを購入しなくてはいけないかとか

ジュニアユースは、練習会とかセレクションでは、詳しい金額を教えてくれるところが少なくて、このくらいのお金札束を用意しておかねばとの心構えになる

中学の入学にもお金がかかるから、ありがたいにやり

練習会場が複数あるから、交通費貧乏になるよとか、そんな気付きにくいこととかもありがたいウインク


下部組織に入っていた方が、よく見てもらえるよグラサンとか

ここのチームだと、練習試合するから、セレクションに有利だよグラサンとか

親の手伝いが少ないよニヒヒとか

ジュニアチーム、ジュニアユース、ユース、高校の参考にしたり

まだまだ、お世話になりそうな掲示板でありますが

病まない程度に活用したいと思いますチュー



 4年使ってるけど、壊れない

THERMOS、長持ちですアップアップ