こんにちはふんわり風船星

今日は息子の学校行事と習い事の振り替日だったので公休いただきましたキラキラ
前半連勤続きでしんどかったのでその分、後半が楽なの嬉しい泣き笑い

今日のお届け物ではないですが数日前に届いた当選品プレゼント飛び出すハート
前回載せ忘れてました…
雑誌社様より、
図書カード ¥500分キラキラ
Wチャンスでした指差し
息子の欲しい本を買うためにコツコツ貯めていきます。
雑誌社様、ありがとうございましたキラキラ

実は昨日の夕方、非通知で電話があったのですが仕事中で出られず悲しい
もう一度かけていただけることを願って今日はマナーモード解除で家の中でも常にポケットに入れていたのですが先程着信が泣き笑いキラキラキラキラキラキラ

鳴って2秒で出ました笑

とある体験の当選案内でしたニコニコ
参加は来月星
コロナがまた流行ってきているので体調崩さないよう親子で感染予防に努めないとアセアセ
参加が楽しみです目がハート

ではではハート