こんばんはふんわり風船星
今日も危険な暑さでしたアセアセアセアセ
こんなに暑いのにまだ7月って泣き笑い

先週当確分のコナンのQUOカードが届きましたキラキラ

500円分×3枚拍手

カードの台紙は函館の夜景星空
子どもの頃に家族旅行で北海道に行ったのですが函館山の展望台から眺めた夜景の綺麗さは20年以上経った今でもよく覚えていますニコニコ
また北海道に行きたいなぁ…飛行機スター

かなり当てたくておかしのまちおかと西友で複数口応募していたQUOカードキラキラ
当てることがほんっとうに良かったです笑い

出勤前に投函指差し

帰省の日も近づいてきましたキラキラ
また地元に帰った時に投函するハガキも少しずつ書きためていきますニコニコ
帰省中、時間があれば少しスタンプラリーも回りたい指差し
ではでは〜ふんわり風船星