こんばんは乙女のトキメキ

あっという間に7月突入イルカ波

梅雨真っ只中でジメジメ蒸し暑いし、今週と来週それぞれ6勤なので前半はかなりしんどい…。

けど!!連勤終えたら楽しみな予定(帰省)が待っているのでそれを励みにがんばりますニコニコキラキラ

我が家の初荷はまだですが、実家と義実家にそれぞれお届け物がありました指差し


光文社様より、
せいこ蟹のドリアキラキラ
5名枠

多分これかなひらめき
母と祖母が大の蟹好きなのでぜひとも当てたいと思い応募していました指差し
ちなみに先月当選した鮭のほぐし身と同じ日にハガキ投函していました拍手

届いたよ〜と母からLINEがあり、お母さんとおばあちゃんで食べてと返信したら来月帰ってくるし◯◯◯も一緒に食べよう!と返信がきて嬉しさがこみ上げる泣き笑い

義実家には集英社様よりWチャンスの図書カードが届いていましたハート

それから午前中に当選メールが目がハート


上矢印の3種のどれか1つが届きますニコニコ

各企業様、ありがとうございましたキラキラ

昨年飼っていたカブトムシが卵を産み、大事に育てていたのですが(といってもほぼ放置)昨日、やっと羽化して土の上に出てきました拍手
心配していたツノ曲がり等もなく大きくて立派なカブトムシひらめきキラキラ
息子も大喜びで暇があれば玄関に置いている飼育ケースを見に行ってます音符
ただ、全部は飼いきれないので何匹かは近所の子たちに声掛けてもらってもらおうかなアセアセ

それとオオクワガタのペアが無事に越冬したのでこの夏はオオクワのブリードにも挑戦してみます笑い

先週末は息子と当選したバスツアーに参加しました指差し
また近々ブログに書こうと思いますハート

ではでは〜スター