こんばんはスター

当選品はないけれど当選メールが届きました指差し
名探偵コナンQUOカード¥500×3枚セット目がハート

おかしのまちおか(3口応募)にフラレ…西友応募分で何とか当たってと念を送っていました泣き笑い
メール確認してからすぐに住所登録済ませましたスター
後でしよ〜と思って期限過ぎたらもう立ち直れない…
届いたらまたブログに載せますニコニコ

それからこちらは今月初めに届いた実家当選分プレゼント飛び出すハート
鮭茶漬け(炭焼き・手ほぐし)大瓶キラキラ
買うと5000円位する高級な瓶詰めですあんぐり
週刊誌のプレゼントでしたニコニコ
母が鮭好きなのでこれはぜひとも当てたいと思いコメントも書いて応募しましたハート

食べた感想を聞いてみるとかなり塩辛いからほんの少量で十分だけどめちゃ美味しい!ありがとうお願いと喜んでもらえました看板持ち

各企業様、ありがとうございましたキラキラ

ここからは最近のことふんわり風船星

先週の週末に前々から興味があったラフティングをしに京都の亀岡市に行ってきましたルンルン
保津川を5km下りました波
途中、数回席の入れ替えもしたのですがやっぱりより楽しめるのは最前列びっくりマーク
何回も口の中に川の水が入ったけれどそんなの気にならない位楽しかったです笑い
私達一家ともう一家族の相乗りでしたがすぐに意気投合キラキラ
お父さんがかなりキャラの濃い方で沢山笑わせてもらいました泣き笑い
途中何回か川に入って泳いだりもスター
ウエットスーツを着ていても水は少し冷たかったですアセアセ
終盤は河原に上陸しておやつタイムコーヒー
飛び込みにも挑戦しました笑い
夫と私は他の大人と同じく1番高い4mの高さからダイブ指差し
実際に岩場に登ると思っていたよりも高くてちょっとビビったけれど時間が経てば経つほど怖くなると思い、すぐに飛びましたアセアセ
1人1回のみの制限があったけれど、実際に飛んでみたら楽しくて制限なければ何回でもダイブしてたなぁ泣き笑い

慎重派な息子は2mの岩場を選び、初めに登った時はやっぱり無理〜と諦めたのですが、他の同い年位の子どもが次々飛び込むのを見てやる気になり2回目はポイントにつくなりすぐに飛び込みましたあんぐりキラキラ
よくがんばりました拍手泣き笑い

帰りはウエットスーツ&ライフジャケット着用、手にはヘルメットとボートを漕ぐのに使ったパドルを持って電車に乗りスタート地点に戻りました笑
集団だったので恥ずかしさも薄れましたニコニコ
ラフティング、家族でハマったので奈良や徳島などあちこち行ってみようと思いますひらめき
夏のレジャーの定番になりそうルンルン

当選したナノケア、愛用しています乙女のトキメキ
スチーム機能があり、入れる水は水道水でも問題ないけれど、精製水がおすすめと説明書に書いてあり毎回精製水を入れています指差し
使うと肌がしっとりして翌朝の化粧ノリも使ってない時に比べて違うのを実感しますキラキラ
週2,3回使っていますが家で手軽にエステ気分が味わえるしリラックスできるのでもう手放せません泣き笑い
これからも愛用しますハート

最近の投函スター

6月も気づけば明日から下旬アセアセ
いつもに比べて今月はハガキが書けてないけれど、免許の更新に行くために来週、有給取っているのでそこで追い込みかけてハガキ書きしようと思います炎

ではでは〜流れ星