こんばんはハート

嬉しい初荷が届きましたプレゼント飛び出すハート

パナソニック スチーマーナノケア
Aromaあかりタイプキラキラ

こちらのキャンペーンでした指差し
WEBでナノケアに1口応募、ハガキで別名義でランチビュッフェに1口応募していましたニコニコ
10名枠は厳しいかなと思っていただけに嬉しい〜目がハート

自分では中々買えないお値段びっくりマーク
今夜息子が寝たら早速使ってみようひらめきルンルン
口コミも良いので期待大♪
ロッテ様&万代様、ありがとうございましたキラキラ

ブログ更新していなかった間に木下大サーカスを観に行ったり、息子の運動会もありましたニコニコ
木下大サーカス、観に行ったのが大阪公演終了の2日前の土曜日だったのですがものすごい人でした泣き笑い

指定席は既に完売で自由席の方はテントの収容人数オーバーで観られない可能性もありますとアナウンスがありヒヤヒヤしましたがなんとか座って観れましたスター
空中ブランコや大車輪にハラハラしたり、ピエロのやり取りに笑ったり、ジャグリングを手拍子で応援したりと息子も初サーカス大満喫していましたニコニコ

最近の投函スター



明日の吉日の投函予定下矢印

懸賞から少し話がそれますが最近文通を始めましたニコニコ
Letter Parkのペンパル紹介で知り合った方と指差し
お互い楽しく長く続けられたらと思います音符

今週は土曜日も出勤なのでフルタイム6勤と中々ハードアセアセアセアセ
来週は楽しみな予定が控えているのでそれを励みにがんばりま〜すハート

ではでは〜スター