こんばんは流れ星

今週はちょこちょこ当選がありましたスター
嬉しい大物も飛び出すハート
明治様より、
JCBギフトカード ¥10000分キラキラ
渾身の1口応募が実りましたハート
1万円分嬉しい〜!!
森永製菓様より
DARS×乃木坂46デザインQUOカードキラキラ
DARSが好きでよく買うので5,6口以上は応募していましたニコニコ

それからPontaポイント200ポイントが入っていましたあしあと
下矢印こちらのキャンペーン

各企業様、ありがとうございましたキラキラ

この週末もお届け物ありますようにスター

先日発売したばかりのかわいいシール切手キラキラ
夜に撮ったら暗くなってしまった…
中々郵便局に行ける時間がなく、売り切れる前に買わないととオンラインでポチりました指差し
ついでにハガキも50枚買ったのでしばらくもちますひらめき

今週息子が誕生日を迎えました星
誕生日当日は平日だったので少し早目に先週の日曜日にお祝いハート
もう8歳…ほんとあっという間です…泣き笑い

この週末は木下大サーカスを観に行きますニコニコ
27日で大阪公演終了なのでギリッギリアセアセ
色々予定が続いていたり、私が風邪をこじらせたりと中々行くタイミングがなかったのですが当選チケット無駄にならずで本当に良かったアセアセアセアセ