こんばんはスター
ポストインにて嬉しい当選通知が届きました指差し
とある体験ツアーが当たりましたキラキラ
少し先になりますがまた体験後にブログに書こうと思いますハート

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
ここからは楽しかった先週の土曜日のことをコーヒー
いつも仲良くしていただいているnaokuroさんから大阪に旅行に行くので会いませんか?とお誘いいただき、ぼぼんちさんも一緒に3人でスーパー巡りを楽しみました目がハート飛び出すハート

人の多さに圧倒されつつ無事に3人合流指差し
約2年ぶり♡
ぼぼんちさんからこちらどうぞニコニコ
とハガキをたんまりいただきましたお願いびっくりマーク
さらに応募レシートまで泣き笑い
もうnaokuroさんと大興奮笑

ぼぼんちさんが色々スーパーをリサーチしていてくださり、3人でどこ行く?と話しながら環状線で移動あしあと
思い出レシートキラキラ
実りますようにスター

関スーでキッザニアのチケットが当たるキャンペーンをしていて、でも対象品はほぼ冷蔵品アセアセ
キッザニア行ってみたいし、でも冷蔵かぁ〜…と悩んでいたらぼぼんちさんから「これ使う?」と差し出されたのは保冷バッグびっくりマークびっくりマーク

もう準備が良すぎです泣き笑い
車にはいつも保冷バッグを積んでるけれど、これからの時期はコンパクトな保冷バッグも必須だなと思いましたあんぐり
かわいいリラックマの保冷バッグをお借りして無事に冷蔵品買ってレシート作れましたニコニコキラキラ
次お会いする時まで大切に預かっておきますね☆
道中、ノスタルジーな空間コーヒー
公衆電話BOXが3台も並んでいる所は中々ないはず星
後から思ったのですがここで3人で写真撮れば良かった泣き笑い
次お会いした時は一緒に撮りましょうひらめき飛び出すハート

レシ作りが一段落して休憩と昼食を兼ねてパスタ屋さんへスプーンフォーク
懸賞のこと、仕事のこと、子育てのことなど色々話しましたルンルン
もっと話したい所ですが、息子の迎えのタイムリミットが迫っていたのでここで私は泣く泣くお二人とお別れ悲しい
もう少し長く一緒にいられる予定だったのですが私の都合で申し訳なかったですアセアセ
お土産も沢山いただきました目がハート
家族で美味しくていただいていますラブラブ

すごく濃〜い楽しい時間が過ごせましたニコニコ
本当にありがとうございましたハート
また絶対会いましょうびっくりマーク

こちらは日曜日投函分星

今週は土曜日も出勤で中々しんどいけれどぼちぼちがんばります指差し

ではでは〜スター