こんにちはあしあと

連休明けは長かったアセアセアセアセ
実家ロスなので秋の連休、どこで帰ろうかGW最終日にほぼ決めて実家の家族に連絡済OK笑
家族からもいやいや…早っ!とツッコみ入りましたニコニコ

途中で終わっていた当選品の記録の続き(実家分)
約2万円の大物からプレゼント飛び出すハート
ゴルフバッグ位大きい当選品はこちら…



Francfranc ルボン 3WAYハンモックキラキラ
1名枠

雑誌のアンプレで当選しましたスター
ハンモックとして使わない時は物干し竿としても使えるそう指差し



なんて便利お願いキラキラ
普段使いはリビングに置こうかなと思ったのですが、我が家のリビング、それほど広くないので屋外で使わない時は物干し竿として使いますひらめき

これからの時期は無理だけど、秋、春はバルコニーに出してベランピングもしてみたい指差しルンルン

続いて…


小学館様&集英社様より
図書カードNEXT500円分×2枚

オリジナルクッション
こちらは祖母が横になる時に使いたいと言ったのでプレゼントしました指差し

4つ全て雑誌の当選品でしたプレゼント

大切に活用させていただきますお願い
各企業様、ありがとうございましたキラキラ

これからお友達に会いに出掛けてきますハート
かなり久々で楽しみニコニコ飛び出すハート