こんばんはスター

ただいま帰省しています車
祖父の一周忌の法要も無事に終わりました。
お坊さんがとても良い話をしてくださりそれが心に残っています。

コロナ禍に入ってから祖父とは老人ホーム、病院の方針で一度も面会できないまま逝ってしまい、すごく悔しいし今でも心に引っ掛かってるけれど、地元に帰った時はこれからもかかさずお墓参りに行きます。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
実家に届いていた当選品プレゼント飛び出すハート
複数届いているのですが一先ず今日は3つ☆
雑誌社様より
ポケモンGO Plus+&ゲンガー靴下&カビゴントレーキラキラ

もし当たったらポケモン好きな息子にあげようと思って応募していましたニコニコ
靴下とトレーは私が使います指差し
ポケモンSleepが気になるのでまたアプリダウンロードしてみようひらめき
伊藤ハム様より
JCBギフトカード ¥3000分キラキラ

イオン&コカ・コーラ様より
イオン商品券 ¥3000分キラキラ

ありがた〜い金券お願いキラキラ
お福分けとして実家にも少し渡しましたニコニコ
またキャンペーンのレシート作りに活用します乙女のトキメキ

各企業様、ありがとうございましたキラキラ


今日は息子を連れて地元スーパーをあちこちはしごルンルン
買い物に付き合ってくれるお礼にお菓子やポケモンキッズを買ったので息子もホクホクハート
スーパーに入っている花屋さんでヘラクレスオオカブトが売られていて息子しばらく釘付けでしたがさすがに1万は…アセアセ
幼虫なら成虫よりも安価で買えるそうなので幼虫を買える所を調べてみようかな泣き笑い

WEB応募でレシートも今日の内に捌きましたニコニコ
吉日なのでハガキも投函指差しキラキラ

それと、今日嬉しいことがありましたひらめきびっくりマーク

旦那が友達とびっくりドンキーにご飯食べに行ったそうなのですが、もし行くことがあればお願いお願いとキャンペーンのことを事前に伝えていたところ…
レシート分けてくれるとは思っていなかったのでめっちゃ分かってるやん!とさらに嬉しくなりました笑

もし当たったらもうそのまま旦那にプレゼントします指差し


ではでは〜流れ星