こんばんはスター

あっという間に連休終了アセアセ
連休中は庭掃除をしたり、断捨離したり、カブトムシの幼虫のマット交換をしたりと充実してました笑
お家が整うと気持ちが良いですニコニコ
明日からまた仕事ですが3日頑張ればまたまた連休飛び出すハート

義実家に届いていた大物の当選品を受取りましたプレゼント
万代様&伊藤ハム様の協同企画にて…
USJ スタジオパス(ペア)キラキラ
100組200名枠

自宅、義実家で1口ずつ応募していました指差し

またまたスタジオパス当選びっくりマーク
日程調整するのが中々大変だけどやっぱりめちゃくちゃ嬉しいニコニコ
学校を平日に休ませるのは気が引けるのでそうなると参観等の振替休日になるのですが、振替休日が旦那や私が仕事の都合で休めなかったりガーン
平日無理そうならもう混雑覚悟で土日に行こう泣き笑い

各企業様、ありがとうございましたキラキラ


当選品のテレビも夫と協力して無事に設置完了目がハート

前回更新のブログ、沢山のいいねとコメントもありがとうございました飛び出すハート
とっても嬉しかったですびっくりマークびっくりマーク
映画「沈黙の15分」で光彦と元太の口論を制した時のコナン君の言葉、原作でとある事件で和尚さんが言った言葉の受け売りですが本当に名言だと思います。


載せ忘れていた当選通知星

昨年12/2の大安の日に投函していたハガキでの当選でしたひらめきキラキラ

旦那からユニクロに行きたいから一緒に行こうと誘われて昨日行ってきたのですが、欲しかったコナンTシャツが期間限定で少し値下げ目がハート
買い物に付き合ってくれたお礼するわと買ってくれましたニコニコ
ありがとうキラキラ

胸元のポケットの探偵団バッジが素敵ニコニコ飛び出すハート
紙タグも凝ってましたハート
大事に着ようひらめき

今日の投函分指差し

大雨だったのでローソンのポストに投函したけれど、みんな考えることは同じだったみたいで中パンパンでした泣き笑い

1枚でも多く実りますように〜お願い乙女のトキメキ

ではでは星