こんにちは乙女のトキメキ

本日午後に配達指定していた超大物が先程届きましたプレゼント飛び出すハート



大正製薬様より、
4K液晶REGZA 55V型キラキラ
50名枠

配達員さんが小柄な女性の方でこれは大変と思い、一緒に玄関まで運びました泣き笑い

とにかく大きい!!
今、リビングに置いているテレビがたしか40型なのでかなり差があります指差し

実家の母が定期的にシールも送って協力してくれたお陰での当選目がハート

今日は旦那が仕事で帰りも遅いので設置は明日する予定ですニコニコ
1枚目の左に少しだけ写っているのは少し前に購入していたテレビ台ですひらめき

今、使っているテレビとテレビ台は旦那のお父さんが寝室で使っているテレビが小さくてもう少し大きいのが欲しかったそうでそのままセットでお譲りすることになりますキラキラ

当選連絡の電話を受けた時もかなりドキドキしましたが今も嬉しすぎて届いてすぐに旦那に喜びのLINEを送りました泣き笑い

大正製薬様、ありがとうございましたキラキラ
大切に使わせていただきますびっくりマーク

ポテトバッグも無事に芽が出て順調に育っていますニコニコ