こんばんはスター

やっと金曜日スター
今週は長く感じましたアセアセアセアセ

ポストインにてこちらがプレゼント飛び出すハート
講談社様より、お便り掲載の謝礼として図書カードNEXT500円分いただきました♡

図書カードありがたいお願い
講談社様、ありがとうございましたキラキラ

それと…週始めの月曜日に超大物の当選電話をいただきました泣き笑いキラキラ

これまで自己最高額の当選は炊飯器、岡山の季譜の里のペア宿泊だったのですが(どちらも4〜5万相当位?)今回はそれらを上回る大物びっくりマーク
配達希望日も合わせて聞かれたので27日(土)希望でお願いしましたニコニコ

「ご当選おめでとうございます!」と伝えられた時、もう驚きと嬉しさでうまく喋れなかった…アセアセ

実家の母の協力もあっての当選だったので「ついに当てたー!本当にありがとう♡」とお礼のLINEも即送りましたひらめき笑い
家族もびっくりの超大物キラキラキラキラ

その当選品を置ける台が我が家にはないのでネットで部屋に合うデザインを吟味して、メジャーで確認もして注文しました指差し

昨日届いたのでもう準備はバッチリOK
あとは当選品が届くのを楽しみに待ちますプレゼント飛び出すハート

週末も何か届きますように流れ星