こんばんはスター

昨日、今日と2日連続でお届け物がありましたプレゼント飛び出すハート
どちらも当確品ひらめきキラキラ

雑誌社様より、
CHANEL 
ル ブラン フォームクレンザーキラキラ

定価だと9000円超えのほぼ大物びっくりマーク
ハイブランドの洗顔料は自分では滅多に、というかまず買わないのでほんと懸賞さまさまお願いキラキラ
肌が白くなった等口コミも良いし、使うのが楽しみです指差し

続いて、北海道ぎょれん様より
ほたてアクセサリートレーキラキラ
20名枠
Xのフォロー&リポストキャンペーンでの当選でしたニコニコ

2.5万リポストの中の20名枠って中々すごいのではひらめき笑い

賞品は選べないキャンペーンでしたが、1番欲しかったシンプルな帆立の貝柱のアクセサリートレーが当たりました♡♡

めちゃくちゃよく出来た食品サンプル目がハートキューン

海鮮系の中でも1番帆立の貝柱が大好きで回転寿司に行ったら食べる皿の7,8割は帆立の貝柱という大の帆立好きな私にとってたまらない当選品ニコニコキラキラ

大切に使わせていただきますラブラブ

各企業様、ありがとうございましたキラキラ

昨日は一粒万倍日だったので少しだけ投函星

昨日、ユニバに行く予定で年休取っていたのですが、残念なことに大雨で…
勤務変更して仕事に行きましたアセアセ

今年の運動会の振替休日で行けそうなら行こうかなと考えていますスター
だた、終了までにポケモンパレードが見たかったのでそれだけが心残り悲しい
またいつか復活してくれますようにアセアセ

この週末はお花見日和になりそうで良かったひらめき
日曜日はコナン映画のファンミに行くので土曜日に近場にお花見に行こうと思いますニコニコ

ではでは〜流れ星