おはようございますハート


早いもので新年度が始まり年度末に引き続き、仕事がバタバタ泣き笑い
今月から色々変わるので気を引き締めてがんばります…

土曜日と月初の昨日、お届け物がありましたプレゼント飛び出すハート

まずは土曜日に届いた物から…
Calbee様より、
ポテトバッグ+種芋+手作りポテトチップスレシピセットキラキラ

自分でジャガイモを育てて最終的に収穫して食べるという食育にぴったりなセット指差し
種芋はもう芽が出ていて植えるのにベストな状態でした笑い
写真撮り忘れましたが届いたその日にYouTubeも見ながら植えましたルンルン

無事に収穫できますようにお願い
収穫できたらポテチ作ります指差し

続いて昨日のお届け物プレゼント飛び出すハート

ホッカイドウ競馬様より、
白い恋人 24枚入りキラキラ

大好きな白い恋人ハート
家族団欒タイムに美味しくいただきますお願い飛び出すハート
キャンペーン第2弾も実施中なのでまだの方はぜひ応募されてみてくださいスター

今月もハガキ応募100枚を目標に、コツコツハガキ書きがんばりますニコニコ


週末は息子と2人、ドライブに行ってきました車ルンルン
行き先は鳥取県星
旅の目的は…
①スタンプラリー巡り
②金持神社に行く
③青山剛昌ふるさと館に行って欲しいグッズを買う

④砂プリンを買う

の4本立て指差し

どの順序で行くかも紙に書き出してドライブの計画を立てましたニコニコ

4つとも全て達成泣き笑い
往復&移動で7時間、いやもっと?運転したので帰ったら疲労感もありましたがトラブルなく行けて良かったですクローバー
金持神社の急な階段で翌日筋肉痛に笑
息子は全然へっちゃらでこれが若さの違いか真顔
となりました。

金持神社の近くの売店で棚からぼた餅と黄色いハンカチを購入指差し

ぼた餅は我が家で6個食べるのは厳しかったので半分は職場でお世話になっている方に渡しましたハート

青山剛昌ふるさと館は2回目の訪問ルンルン

欲しかったグッズはコナン君のシチュー皿星

原作の一コマのイラストなのですがかわいい〜ニコニコ
中身高校生男子なのに泣き笑い

ふるさと館では他に友達に渡すお土産も買って館内、外で写真も沢山撮りました指差し


黒の組織ではウォッカ推しの息子、一緒に写真を撮れてご満悦ハート

コナン好きにとってたまらない聖地キラキラ
頻繁にイベントも行われているのでこれからも定期的に訪れたいと思いますひらめき

ふるさと館を出発して砂プリンを買いに行きましたラブラブ


息子は塩キャラメル、私と旦那は定番の砂プリン飛び出すハート

今日、夕飯のデザートに食べましたがなめらかで粉末状のカラメルの食感も楽しめてかなり美味しかったですニコニコ
サイズ感も丁度良いです指差し
1個400円超えとちょっとお高いですが、手土産としてなど人に渡すプレゼントにも良いなと思います。
 
今回、時間の関係で砂丘は行けなかったのですが次は砂丘に行きたい…びっくりマーク

プリンを買った後はスタンプラリースポットを回りお土産を買って夕飯を食べて帰りましたスター

旅先でハガキも投函乙女のトキメキ

本格的に暑くなる前に色々ドライブに行きたいと思いますルンルン
懸賞情報も載ったフリペもいただいて帰ってきたのでまた応募しますひらめき

長くなりましたが最後までお読みくださりありがとうございます飛び出すハート
ではでは〜流れ星