こんばんはスター

今日は花金ひらめきキラキラ
仕事が終わってから家族でお寿司を食べに行ってきましたハート

ポストインにてお届け物〜プレゼント飛び出すハート
映画「名探偵コナン 100万ドルの五稜郭」
公開直前!SPファンミーティング
ライブビューイングご招待キラキラ

私的大物♡
昨日、当選報告が上がっていたので外れたかなと思っていたのですが、当たって嬉しい〜泣き笑い
今年は試写会が開催されないのはすごく残念ですがコナンイベント行けるだけでも嬉しいルンルン

旦那は仕事なので息子と2人参加します星

小学館様、ありがとうございましたキラキラ

ハガキと切手がなくなったので今日、郵便局に行った時に購入指差し
息子が寝たら少しハガキ書きますニコニコ

ではでは流れ星