こんばんは音符

昨日、今日のお届け物ですプレゼント飛び出すハート

まず、1つ目は大物キラキラ
オークワグループ様より、
USJスタジオ・パス(ペア)キラキラ
50組100名枠

1口応募でしたニコニコ

春休み中にユニバに行く予定にしているんですが、今回またまたスタジオ・パスが当たったのでこれでまた行けるルンルン
ユニバは自腹ではなく当てて行く所指差し笑い
チケット代が浮いた分はお土産代に♡

2つ目はこれまた家計に助かる商品券スター
マックスバリュ西日本様&大王製紙様より、
イオン商品券  ¥1000分キラキラ
100名枠

各企業様、ありがとうございましたキラキラ
実家にもいくつか当選品が届いているみたいでGWに帰って受け取るのが楽しみです。

それと、昨日はXに当選DMがひらめき飛び出すハート


賞品が2種類あってどちらが当たったのかは届くまで分からないのですが久々にSNSでの当選星
3日以内に返信しないと当選無効になるので夕食の準備そっちのけで急いで登録しましたアセアセ
長かったスランプ…脱出の兆しがみえてきました泣き笑い

この週末はちょっと遠出のドライブに行く予定車
スタンプラリー&ちょっとだけスーパー巡りもしますニコニコ
今の所お天気も大丈夫そうなのでこのままもってくれますようにお願い

ではでは〜流れ星