こんにちはスター

数日前に髪を15cm程バッサリ切って久しぶりにボブにしたのですが、お風呂上がりにドライヤーで乾くのも早いし楽すぎてしばらくボブをキープしようと思いますニコニコ

午前中にこちらが届きましたプレゼント飛び出すハート
ドリップバックコーヒー
おの恋ブレンド4種セットキラキラ

オシャレなパッケージ指差し
コーヒーは毎日3,4杯は飲んでいるので嬉しい♡
先月回ったスタンプラリーでの当選でしたルンルン
ケーキ屋、フルーツ大福屋、パン屋の3店舗でお買い物して集めましたふんわり風船星

美味しくいただきますコーヒー

それから雑誌社様より
Wチャンスでシートマスクも数日前に届きましたハート
各企業様、ありがとうございましたキラキラ

最近の投函スター

あと10枚程書いたらハガキ応募100枚超えできそう星

年明けからお届け物が少なくちょっとスランプ気味なのですが、久々に雑誌のアンプレでほぼ大物の当選確認できました笑い
届くのが楽しみですひらめきキラキラ
先週末は仲良しの友達家族とボーリングへキラキラ

同じく小1の男の子のお母さんで妊娠時に市の両親学級で知り合ってからずっと仲良くしていただいてますニコニコ

今年も一緒に色々遊びに行けたらいいな飛び出すハート

ではでは〜スター