こんばんはスター

やっと金曜日アセアセ
今週は仕事がバタバタして毎日やることに追われいつも以上にバタバタでした泣き笑い
明日も半日だけ出勤だけどがんばります。

数日前に母からいくつか当選品届いたよ〜とLINEがハート

その内の1つプレゼント飛び出すハート
雑誌社様より、
おさかな生活&おにく生活キラキラ

レオン君の後頭部と一緒に撮って送ってくれました笑
もちろんそのままプレゼント指差し

雑誌社様、ありがとうございましたキラキラ
他に届いていた物はGWに帰省した時に受け取る予定ですニコニコ

下矢印最近の投函スター

次のまとめての投函は明後日の日曜日の予定ひらめきキラキラ
一粒万倍日&新月なので☆

先週末は家族でお出かけしましたルンルン
牛〜〜〜牛飛び出すハート飛び出すハート
かなり人慣れしてましたニコニコ

マルシェも行われていたので少し買い食いもキラキラ
息子は本当に鯛焼き好き笑

明日は半日仕事ですが、午後からは旦那のホワイトデーの買い物に付き合います指差し
あちこち行く予定なのでついでにレシートも作ろうニコニコ

今日は発売することを知ってから絶対買うと決めていたシール切手をゲットひらめきキラキラ
My旅切手 四国☆

四国出身としては買わずにはいられないハート
84円切手も買っとけば良かったと少し後悔しているので来週辺り、郵便局行けそうなら買いに行こうと思っています指差し

ではでは〜スター