おはようございます音符


昨日お届け物があり、ブログ書いていたのですがうっかり寝落ちアセアセ

夜中の1時過ぎに目が覚めたのですが、ヤバい!今何時?仕事遅れる!と半分寝ぼけてました泣き笑い


昨日は猫の日猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまラブラブ
実家のレオン君ラブラブ
2歳頃のまだ幼さが残るヤング時代笑
今は8歳ですが、これからも大きな病気・怪我すること元気に過ごせますようにお願いスター

今月は滅多にない仕事の研修が2日間入っていたりと色々とバタバタしていてやることリストが溜まっていってます泣き笑い
もうちょい要領よくなりたい…

ちょっとお疲れモードな中、久々にお届け物が2日続けてありましたプレゼント飛び出すハート


ギンビス様より、
堂島しみチョコロールキラキラ
100名枠

対象の堂島ロール風味が見つからなくてブロガーさん情報でヨドバシで注文して応募していました星
3口応募だったはずスター
名義を分けて応募していたのですが息子の名前で当選しました乙女のトキメキ

家族の団欒時間に美味しくいただきますハート

続いて…
雑誌社様より

ディズニー映画「WISH」スターふせんキラキラ
3名枠

ページの端っこにかなり小さくプレゼントの案内が載っていてオープン懸賞だけど、これは狙い目かもと応募していました指差し
仕事柄付箋をよく使うので嬉しいひらめき

各企業様、ありがとうございましたキラキラ
お届け物があるとやっぱり応募のモチベが上がります音符

最近の投函分スター

コツコツ応募あしあと

下矢印今日はこちらを投函予定星

待ちに待った3連休ハート

午後から来客(職場の仲良しの人♡)ありなのでご飯を済ませたら掃除に励みます指差し
お菓子とジュースも買いに行かないとルンルン
もちろん懸賞を絡めて♪
この週末は他は特に予定がないので魔の巣窟(押入れ&クローゼット)の断捨離にも取り掛かります泣き笑い


ではでは〜あしあと