こんばんはスター

今日は義実家に行ったので届いていた当選品を受け取りましたプレゼント飛び出すハート
雑誌社様より、
図書カードNEXT 500円分キラキラ

大物は最近当たらないけれど当たることがもう幸せだと思う今日この頃ですニコニコ

雑誌社様、ありがとうございましたキラキラ

今日は朝からおじいちゃんと息子は男2人電車の旅へひらめき

お子さまランチも堪能して楽しんだようですハート

その間、私は主に旦那の買い物の付添いで久々に夫婦2人時間ニコニコ
ランチもご馳走になりましたお願い笑い

兄にバレンタインのチョコを少し前に買っていたのですが、ローソンがキャンペーンを実施してるのでローソンからゆうパックで送りました指差しルンルン


昨日、今日とハガキも投函スター



当たりますように〜お願い

三連休最終日の明日は家でゆっくり過ごそうひらめき

ではでは〜キラキラ