こんにちはふんわり風船星

今日はイヴですねクリスマスツリークリスマスベル
明日はいつも通り仕事なのでパーティーは夜にします指差しキラキラ
ブログ更新していなかった間、お届け物はなかったのですが当選していた体験イベントに参加しましたルンルン
そのレポも年内には書きたいと思いますアセアセ

悲しいことにお届け物がパッタリ途絶えていたので運気アップのパワーをいただこうと今日は息子と少し早めの年末詣に行ってきました車

午前中の習い事を終えて向かった先は…

宝塚市にある清荒神  清澄寺キラキラ



良い天気でそんなに寒くなくて良かった泣き笑い
ここで預かったお賽銭をお財布に入れておくとお金に困らないんだとかひらめきキラキラ
息子は自分で1円を、私は5円を選んで持ち帰りましたニコニコ
来年2倍の額でお返しします。
おみくじは二人とも吉でした笑い
お守りも購入指差し

帰りに息子と一緒に露店でたい焼きを買ってパクリキメてる
家に帰ると久しぶりにポストインにてお届け物がプレゼント飛び出すハート
日曜日でしかもイヴのお届け物は嬉しい〜!!
JA全農いしかわ様より、
すみっコぐらしお箸セットキラキラ
500名枠

すみっコぐらし大好きな息子に当てたいと1口応募していましたひらめき
息子へのクリスマスプレゼントが1つ増えましたルンルン

良いパワーを沢山いただいたのであとは年末大掃除もちょこちょこしつつ良い年を迎えたいと思いますニコニコ

ではでは〜流れ星