こんばんは流れ星

今日は初荷でこちらが届きましたプレゼント飛び出すハート
井村屋さまより、
あずきバーオリジナル
アデリアグラス(ペア)キラキラ

レトロなデザインが素敵♡
撮影後、早速洗って今夜から使いますキメてる

井村屋さま、ありがとうございましたキラキラ

大安なのでハガキを投函ニコニコ音符

MV・マルナカのグリコ共同キャンペーンは宿泊券狙いで4口応募しました指差し
10組20名枠の激戦ですが当たりますようにお願いスター

明日はちょっと遠いですが、道の駅でイベントがあるので習い事帰りに立ち寄ろうかなと思ってますひらめき
採れたての野菜を沢山買いたい笑い

ではでは〜ふんわり風船星