こんばんはスター

今日は冷え込んでいるし、先週は帰省中アグレッシブに動き回ったので習い事の送迎と食材の買い物以外は家でゆっくり過ごしましたニコニコ
新着キャンペーンをチェックして応募レシートはしっかり作りました。懸活に休みはなし(笑)

午後から旦那が仕事が休みだったので…
昼ご飯を食べた後は3人でマリパーしました音符
私はいつもキャサリンを選びます♡

最近の当選品指差し飛び出すハート

まずは雑誌社様より、

衣類スチーマー STEAMERYキラキラ
買うと26000円位する大物キラキラ
旦那がプライベートでも好んでシャツをよく着るのですが、私がアイロンがけが大の苦手で泣き笑い
さっとシワを伸ばせる衣類スチーマーが欲しいなぁと思ってて見つけては応募していたのですが、やっと当てることができました笑い
沢山活用しますキメてる
週末の旅行にも持って行こう車

続いて、光文社様より…
現金 ¥3000キラキラ
20名枠
こちらは旦那と息子と仲良く¥1000ずつ分けましたニコニコ
現金ありがたい〜泣き笑い飛び出すハート

続いて白泉社様より…
47周年記念クリアファイルキラキラ
こちらはクリアファイルコレクションに加えます指差し
ニャンコ先生かわいい♡



秋の読者還元祭で
図書カードネットギフト ¥1000キラキラ

それから…
くららっきぃさんのブログのプレゼント企画で当選のご縁があり、豪華なデコハガキセットをいただきましたキューンラブラブ
細かい所も丁寧に作られていて現物を見てさらに感動不安キラキラ
筆記体も上手だし、着物をイメージして椿柄の着物デザインも素敵♡
くららっきぃさんからぜひ当選品に含めてくださいねとありがたいメッセージをいただいたのでお言葉に甘えて当選品に含めましたお願い

くららっきぃさん、改めて素敵なデコハガキをありがとうございます。
勿体ないけれど、コメントもしっかり見ていただけそうなオープン懸賞でこれは当てたい!ってキャンペーンを見つけたら使わせていただこうと思います☆

この週末は2日続けて一粒万倍日だったのでいつもより気持ち多めに投函指差しキラキラ
上矢印こちらはごく一部ですひらめき

キリンビバは初の封筒でのまとめ応募スター
沢山出したけれど、やっぱり最後にもう一口応募しとこうと思い今日、午後ティーを12本買って即ラベル剥がして貸切コースにラスト1口応募しました笑
どうか当たりますようにスター

年末調整の書類の提出が迫っているのでこれから書いて明日に備えて早目に寝ます流れ星

ではでは〜