こんばんはハロウィン

朝晩涼しくなり、過ごしやすい季節になりましたニコニコ
ただ、職場でインフルが流行り始めているのでいつも以上に手洗い、うがいしっかりするよう気をつけています…

夜に一昨日、昨日と不在票が入っていた当選品を届けてもらいましたプレゼント飛び出すハート
イオングループ&コカ・コーラ様より、
USJデイ・スタジオ・パス(ペア)&
ミールクーポン ¥3000分×2キラキラ
嬉しい大物びっくりマークびっくりマーク

ユニバに行くと、ご飯代もけっこうかかるので…ミールクーポン6000円分もいただけてものすごーく助かります泣き笑い
B賞、D賞にそれぞれ2口ずつ応募していました指差し
D賞は実家、義実家住所で応募しているのでどちらかで当たればいいな笑い

続いて…

大正製薬様より、
リポビタンキッズゼリー  6袋セットキラキラ
Wチャンスでした星
息子が好きなゼリーなので息子大喜びニコニコ

各企業様、ありがとうございましたキラキラ

今年も目標にしている毎月1つ以上大物当選、今の所1月〜今月まで達成していますびっくりマーク
この調子で達成していけるよう引き続き応募がんばります♡

明日から3連休飛び出すハート
内1日は当選イベントに出掛けますニコニコ

連休中、義実家にも行く予定にしているのですが当てたかった大物が届いているのでこの週末も当選報告ができそうラブラブ
夏に参加したバスツアーのレポもこの連休中に更新しますあしあと

ではでは〜ふんわり風船星