こんばんはスター

今日から1泊2日で旅行に行く予定だったのですが、週始めから息子が咳が出始め…
昨日から旦那が発熱アセアセ
これは旅行どころではないと取りやめました悲しい
予約していたペンションのオーナーさんがとても良い方で、また日を改めて予約入れていただけるなら今回、キャンセル料は良いですよと言っていただけて不安キラキラ
11月でなんとか予定調整してリベンジしたい…!
息子も私も発熱症状はないけれど、旦那が37℃台〜38℃台をいったりきたり…
旦那は有給消化するために会社から連休とるように言われててその期間だったのが幸いですがやっぱり健康が1番だと実感してますアセアセ
私も若干、喉に違和感があるので市販薬飲んでトローチ舐めてます宇宙人くん
早く家族全員元気になりますようにお願い

木、金とお届け物がありましたプレゼント
集英社様より、
ドラクエのソフトキラキラ
400名枠

集英社合同が当たるのは久しぶり笑い

エバラ食品様&マックスバリュ西日本様より、
アウトドア5点セットキラキラ

Wチャンスでしたあしあと
まだ予定はないですがいつかキャンプに行く時に使おうと思いますニコニコ

各企業様、ありがとうございましたキラキラ

上矢印今日の投函分星
あと、今日までがキャンペーン期間のレシートも駆け込みで作ってWEB応募しました乙女のトキメキ


ルンルン最近のことルンルン

今年も実家の母がシャインマスカットを送ってくれました指差し飛び出すハート
写真では2房ですが3房もキラキラ
採れたてで新鮮でめちゃくちゃ美味しかった飛び出すハート

それからキャンペーンで当たっていたオリジナルコアラのマーチ、申し込んでいたのが届きましたふんわり風船星
来月はハロウィンなのでハロウィンデザインハロウィンおばけ
また両実家に渡そうラブラブ


7月下旬から飼っているカブトムシ、卵を産んで順調に育ってきて先週、幼虫の確認もしたかったのでマット交換しましたニコニコ


以下、幼虫の写真を載せているので苦手な方はご注意をびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



































2つの飼育容器の中に20匹近くも幼虫が笑い
思っていた以上に大きく育っていて息子も大喜び泣き笑い
息子はダンゴムシ以外触れないけれど…笑

来年1匹でも多く無事に成虫になれたらいいなニコニコ

ではでは〜星