こんばんは流れ星

週末に嬉しい当選品が届きましたプレゼント飛び出すハート
宮城県産ひとめぼれ5kgキラキラ
Wチャンスでお米(しかも5kg!)はかなり嬉しいし助かりますニコニコルンルン
しかもお米当たるのはかなり久々♡

旦那と息子がかなり行きたがっているグリーニアを当てたくて応募したのですが残念ながら外れたので…この秋に行けそうなら行こうと思ってますひらめき

続いて、実家の母から届いたー!と喜びのLINEが笑い
イオン商品券 1万円分キラキラ
こちらはそのまま母にもらってもらいましたニコニコ

元々当たったらそのままプレゼントするつもりで何口か応募していたのですが、当てることができて本当に良かったですハート

集英社様より、
Wチャンスでクッションキラキラ
こちらは3個目です泣き笑い
今回のWチャンスは例年より当たりやすい気がします。

各企業様、ありがとうございましたキラキラ

月曜日投函分ニコニコ
ポスくまのシール切手がかわいいので追加購入しに行きたい飛び出すハート
ナデナデすると耳をペタンと寝かせてうっとり顔のくるみちゃんハート

今週もあと1日、がんばって乗りきりますスター

ではでは〜