こんにちはあしあと

今日は夕方に用事があるので半休取りましたアセアセ
出発の時間までは掃除軽くしてハガキ書きますひらめき

あっという間に9月突入ですが、少し前にいつも仲良くしていただいている方に当てていただいた当選品が届きましたプレゼント飛び出すハート
THERMOSのタンブラーキラキラ

丁度良いサイズ♡
職場で愛用しますルンルン
じゅねしゅりさん、本当にありがとうございましたお願いキラキラ
ご紹介が遅くなってすみません(TT)
こちらも引き続きがんばりますキメてるスター

続いて我が家にポストインにてこちらが指差し
雑誌社様より、
図書カードNEXT 500円分キラキラ

今日仕事帰りに本屋に行って早速使いましたニコニコ
オリジナル柄は使用した後、QUOカード含めて全て保管していますひらめき
たまに眺めてあの時当てたカード!と振り返ったりしてますキメてる

各企業様、ありがとうございましたキラキラ

先月参加した当選バスツアーのことも書きたいし、先日近場ですが家族で小旅行にも行ったのでそのことも書きたい…
また少しずつ書いていこうと思います指差し

今月は下旬にもう1つ旅行に行く予定なので体調崩さないよう気をつけます乙女のトキメキ


上矢印8月最後の投函分

先月は私的にかなりがんばったので100枚以上応募できましたニコニコ
1,2ヶ月後が楽しみですキラキラ

ではでは〜