こんばんは流れ星

夏休みも早いものでこの週末で終わりキラキラ
長いようであっという間でしたアセアセ
明日、(私が)元気なら川遊びにちょっと行ってみようかなと思ってます☆

今日のお届け物ですプレゼント飛び出すハート
カルディ様&農心ジャパン様より
農心商品詰め合わせキラキラ
上矢印Wチャンスでしたふんわり風船星
辛ラーメン1個が詰め合わせになりましたニコニコ

数日前にLINEで当選通知もルンルン
明治様より
Amazonギフトカード 500円分キラキラ

早速チャージしました指差し

各企業様、ありがとうございましたキラキラ

今日の投函分あしあと
月曜日から新学期なのでだいぶん髪が伸びていた息子を連れて美容院へ行ってきましたタコ
スッキリサッパリひらめき乙女のトキメキ

ではでは〜ハート