こんにちはガーベラ

週末にこちらが届きましたプレゼント飛び出すハート
カバヤ食品様より、
サーモフードポットキラキラ
スープ等を入れて持って行くのに使おうニコニコ

保温できるお弁当箱は持っているのですがご飯専用サイズと小ぶりでアセアセ
スープをたっぷり入れられるサイズが欲しくて何口か応募していました乙女のトキメキ

カバヤ食品様、ありがとうございましたキラキラ
大切に使います♡


週末はアクティブに動き回っていましたふんわり風船星

昨日は息子の習い事が終わってから弾丸で城崎マリンワールドへ笑い
夫は仕事なので息子と2人で看板持ち
片道車で2時間半ちょっとかかるので着いたら14時過ぎでした泣き笑い

なぜ城崎マリンワールドなのかというとお目当てはこちらキラキラ


20日に発売された水族館限定グッズイルカ
欲しい物は沢山あるけれど息子と相談して今回はぬいぐるみ系に買う物を絞りました指差し
手前2つが今回発売したシリーズのぶらさげぬいぐるみ♡
丁度、日曜日にあった習い事の進級テストが合格したのでがんばっているご褒美になりましたニコニコ
それと、息子にはまだ見せていないのですがえびふらいのしっぽのたこVer.ぬいぐるみもこっそり買いましたひらめき
えびふらいのしっぽ推しの息子、もちろん1番に欲しがったのですが値段がねぇ…と誤魔化しアセアセ
でも来月、誕生日なので私からのプレゼントということでこっそりお会計しましたキラキラ
押し入れの奥に厳重にしまい込んでいます笑い

他に食べ物のお土産も色々買いましたふんわり風船星
こちらは実家用に指差し



焼き竹輪、香ばしくて美味しかったですニコニコ
ゆるーいアザラシの表情に癒やされましたハート
時間の関係で今回イルカショーは見ることができなかったけれど、間近でカマイルカを見ることができましたキラキラ

息子は初めての城崎、私は小学4年生の時の家族旅行で訪れた以来だったので20年以上ぶりでした泣き笑い

今度は夫も一緒に、温泉や他の観光地も訪れたりしてゆっくり城崎観光楽しめたらなぁと思います飛び出すハート

土日、アクティブすぎたので週始まりの月曜からちょっとお疲れ気味アセアセ

この週末は特に出掛ける予定もないのでのんびり過ごそうニコニコ
フリーペーパーももらってきたので懸賞応募します指差し

ではでは〜ふんわり風船星