こんばんはキラキラ

先週末は息子とコナンの映画の試写会に行ってきましたルンルン

会場は大阪の商工会議所だったのですが、大阪駅着いてから地下鉄乗り場に行くまでにかなり迷いましたアセアセ
行くたびにややこしさが増しているような泣き笑い
方向音痴にとってはもうダンジョンにしか思えない(笑)
無事に開場前に着いて並び、入場時に「コナン黒鉄ニュース」も人数分いただけましたひらめきキラキラ
あと、メッセージカードも一緒にいただいたのですがそれは映画終了後にしっかり感想を書いて回収箱に入れました指差し

大阪に行った記念に少しだけ投函も♡

これから映画を観に行かれる方もいらっしゃると思うので具体的な感想は控えますが、すっごく面白かったので公開されたら旦那も誘ってまた観に行く予定ですニコニコキラキラ
丁度当選したイオンシネマ鑑賞券もありますし♡
息子はまだ各キャラクターの関係をすべて把握しきれてはいないのですが、それでもかなり面白かったようで帰り道はずっと面白かったー!って言ってましたハート

息子も大喜びだったし当てることができて本当に良かったです星

続いてここ最近届いたお届け物プレゼント飛び出すハート
マックスバリュ西日本様&明治様より、
イオン商品券  ¥3000分キラキラ
キャンペーン名の記載がなかったのですが多分、上矢印のキャンペーンかなと思います指差し

商品券ありがたいー!!

それから週末に義実家に丸美屋様より多機能深型フライパンがキラキラ
第2回目〆分での当選ですニコニコ
揚げ物は少し深めのフライパンでしているのですが、揚げ物用にコンパクトな深型が欲しかったので嬉しいです泣き笑い

また義実家に遊びに行った時に受け取ります乙女のトキメキ

そして、いつも仲良くしていただいているnaokuroさんからとっても嬉しいプレゼントを沢山いただきました♡
息子の入学祝いに鉛筆セットにハンカチにティッシュキラキラ
どれも小学生の必需品ひらめき
息子も大喜びですルンルン
特に大好きなザシアン、ザマゼンタを見た瞬間「えっ、えっ、えっ、えっ…ザ、ザシアン!!ザマゼンターー!!!」と大興奮でした(笑)
キャラメルアップルというお菓子りんごキラキラ
シナモンの風味もしっかりあってコーヒーにも紅茶にもよく合いますラブラブ
息子も夫もこれ美味し〜!とあっという間にペロリ泣き笑い
応募マークも沢山いただいて本当にありがたいですお願い

惚れ惚れキャンペーン、聞いたことはあるのですがこちらには対象商品が売っていないのでnaokuroさんのお陰で応募できますひらめき

丸美屋マークもPascoもマークが底をついていたので助かりますアセアセ

naokuroさん、今回も温かいお手紙といただき過ぎな位沢山のプレゼントをありがとうございました目がハート

私からも近い内にプレゼント送りますハート

今日は午後から出勤なので夕飯の下準備をこれからササッとして行ってきますスター

ではでは〜ガーベラ