こんばんは乙女のトキメキ

先週から体調が優れなくて花粉症なのか風邪なのか一体どっちなのかと思っていたのですが、どうやら風邪だったようで週末は微熱ですが熱が出てダウンしてました泣き笑い
今も少し咳は出ますがしんどさは大分マシになりましたアセアセ

週始めに実家の母が届いていたピカチュウ手袋を送ってくれましたひらめきプレゼント飛び出すハート
手袋も当選通知もかわいい♡
すみっコぐらしはもちろんポケモンも大好きな息子大喜びでした看板持ち
来年使おうね指差し飛び出すハート

それから今日、ポストインでリビング新聞社様よりイオンシネマ鑑賞券が届きましたルンルン
3名枠
先日、私名義で応募して当選したのですが続けて夫名義でも当選しましたキメてる笑い

各企業様、ありがとうございましたキラキラ

ちまめさんにブログで当選品をご紹介していただいたのですが、フォローしてくださった方がけっこういらっしゃってとても嬉しいです♡
ありがとうございますお願いキラキラ

今日は下矢印のキャンペーンのレシートを1口作りましたニコニコ

ポッキーやプリッツ等対象外商品がけっこうあるので注意しないとアセアセ
A賞、B賞それぞれ何口か応募しますハート


先日、息子の卒園&入学記念でロケーションフォトをお願いして沢山撮っていただきました乙女のトキメキ
私たち夫婦は写真取り慣れてないので笑顔でもどことなく表情固めなのが多かったのですが、息子はまるでモデルかのようにシャッター切る度に微妙に表情やポーズを変えていて見ていて面白かったです泣き笑い


早咲きの桜も咲いていましたキラキラ

スタジオで撮るのとはまた違った雰囲気の写真を沢山撮っていただけて良い記念になりましたラブラブ
施設でうさぎも飼われていて癒やされましたニコニコ

明日投函分のハガキを少し書いて寝ます星

ではでは〜オーナメント