こんにちはオーナメント


今日は久々に2つお届け物がありましたプレゼント飛び出すハート


まずはかなりお久しぶりの佐川さん笑い

DEAN & DELUCA トートバッグ Sキラキラ
100名枠

シンプルでかわいいルンルン
包装されていた袋もDEAN & DELUCAでしたラブラブ

こちらのキャンペーンでした指差し



週1は絶対書店に足を運ぶので何口か応募していましたニコニコ
今開催中のパンどろぼうキャンペーンも何口か応募していますハート

DEAN & DELUCAの大きいサイズのトートを学生時代に愛用していました飛び出すハート
丈夫で使いやすいのでお弁当入れに使いますひらめきキラキラ

続いてブログを書いていたら再びピンポーンルンルン
書留と聞いてテンション上がる私笑
西日本高速道路株式会社様より、
QUOカード  ¥1000分キラキラ
200名枠
旅行券コースの25箇所は巡りたいと思いつつ、結局回りきれなくて中途半端な箇所で終わったのですがQUOカード当たって嬉しいですひらめきラブラブ
各企業様、ありがとうございましたキラキラ

今日、近所のスーパーに行った時に丸美屋のキャンペーンハガキを見つけることができました拍手
一昨日行った時はなかったのにもう残り4枚しかなかったです…アセアセ

Bコースの深型フライパンセット多めで応募しようと思いますキラキラ
今日は昨日の夜に書いた6枚を投函しました乙女のトキメキ

時間のかかるアンケートもがんばって書いたので実ってくれるといいなニコニコ

今日はお昼ご飯の後に息子と公園遊び&ご近所を散歩しました星
花粉が飛んでいなければかなり過ごしやすいのにアセアセ
すでに鼻水に悩まされています泣き笑い

午後はゆるーく掃除しつつのんびりしますふんわり風船星

ではでは〜ルンルン