こんばんはオーナメント

ポストインにて月初からお届け物がプレゼント飛び出すハート
リビング新聞社様より、
イオンシネマ鑑賞券キラキラ
3名枠

ひとり映画で使いますニコニコキラキラ
多分、コナン観に行く時に使うかなひらめき笑い

リビング新聞社様、ありがとうございましたキラキラ

今日、スーパーのお菓子売り場で発見ハート

ただいま実施中のキャンペーンに応募できる3個が丁度残っていましたキラキラ
これはもう当たる気しかしない笑

前は1個40円位だったのにいつの間にか10円値上げされて50円になっていました泣き笑い

中々の高カロリーなので少しずついただきますキメてる


今日はかなり暖かくて日中はアウターがいらないくらいでしたニコニコ
もう春ですねルンルン
花粉がこれから怖いですがアセアセ

ではでは〜スター