こんばんはふんわり風船星


日曜に書留が届きましたプレゼント飛び出すハート
日清食品様より、
Visaギフトカード  2000円分キラキラ
300名枠
こちらのキャンペーンでした指差し

実は年末年始に実家に帰った時に作ったレシートでしたニコニコルンルン
思い出レシート実って嬉しい笑い
カップヌードルクエストキャンペーンは外れたのですがこちらは実ってくれて良かったです( ;∀;)

最近、金券の当選が続いていてありがたいです拍手
有効活用させていただきます♡

日清食品様、ありがとうございましたキラキラ

月末なので応募忘れないかチェックしてたら気になっていたキャンペーンを応募し忘れていたことに気づき、息子が寝た後に旦那に留守番をお願いして夜にぱぱっと買い物に行ってきましたアセアセ
バーコード応募含めてキャンペーン3件分オーナメント
ハガキも少しだけ書いたので明日投函しますスター
明日は仏滅だけど巳の日☆

手のひらに乗って脱力しきったデデ吉ねずみ

鼻を突っ込みおやつを必死で食べようとするくるみ♡
おやつを食べ終えた後、えっ?もうないの??と言わんばかりの表情もまたかわいいですハート

もう2月も終わりとか本当に早いアセアセ
3月は色々バタバタしそうですが体調に気をつけて乗りきりたいと思いますニコニコ

ではでは、おやすみなさい流れ星