こんばんは乙女のトキメキ

今日は早朝に佐川さんから配達予定メールがありお届け物がありましたプレゼント飛び出すハート
江崎グリコ様より、
パピコオリジナル木桶&タオルキラキラ
700名枠
1口応募が実りました泣き笑い
子どもの頃から憧れの木桶キラキラ
私の中でザ・温泉ってイメージなんです笑い

少し前に当選通知メールが届いていてその日の内に住所等登録していましたニコニコ


子どもの頃見ていたドラマやマンガで木桶とタオルセットで大浴場へGo!的なのが多かったのですが子どもながらにそれに憧れていましたハート
それで少し大きくなって家族旅行に行く時に木桶はもともとお風呂場にあるし、持って行く必要がないことを知って地味にショックを受けたんです泣き笑い

木桶もタオルも大事に使いますラブラブ

それから旦那が今日実家に行ったので届いていた当選品等持って帰ってきてくれました指差し
イオン様&コカ・コーラ様より、
Visaギフトカード  ¥3000分キラキラ
1100名枠

こちらも息子の入学準備に充てさせていただきますスター

こちらは先日、カウント済の当選品乙女のトキメキ
光洋様&明治様より、
ニフレル ペアチケット(大人2名分)キラキラ
10組20名枠

来月の息子の卒園式が終わってから行く予定にしていますルンルン

それから、漫画雑誌のデザートのお便りコーナーに掲載されたらしく粗品として図書カード¥500を2枚いただきましたラブラブ
図書カードも助かります泣き笑い

各企業様、ありがとうございましたキラキラ

今日は寅の日なので9枚投函スター

今月のハガキ応募100枚突破しました流れ星
とりあえず目標はクリアしたので一旦ハガキ書きのペースを落として他にしないといけないことが溜まっているのでそちらに取り掛かりますアセアセ

ではでは〜オーナメント