こんばんはふんわり風船星

今日はポストインにてこちらが届きましたプレゼント飛び出すハート
江崎グリコ様&スーパー様より、
スマイルビスコクーポン券キラキラ
100名枠
オリジナルのビスコが作れるそうですラブラブ

昨年12月締切のキャンペーンだったので外れたかなと思っていたのですが嬉しい♡
数口応募して息子名義での当選です笑い
懸賞ノート見返したらクリスマス・イブ投函分でした☆

もちろん息子の写真で作りますニコニコ飛び出すハート
どの写真にしようか選ぶのも楽しみルンルン

各企業様、ありがとうございましたキラキラ

明日は大安なので今夜は書けるだけハガキ書きがんばります指差し

ではでは〜オーナメント