こんばんは乙女のトキメキ

期待していた月末のお届け物は残念ながら我が家には無く…

実家に届いていた当選品を年末に帰省した時に忘れて帰った物と一緒に母が送ってくれましたプレゼント飛び出すハート

それぞれ雑誌のアンプレの本賞とWチャンスです指差し

JILL STUART  ヘアブラシキラキラ

キラッキラなヘアブラシオーナメント
ブラシそろそろ替え時だったのでタイミングバッチリでしたニコニコ
明日から早速使います♡

図書カードNEXT  500円分キラキラ

とある漫画雑誌のWチャンスがつい最近、表紙イラストデザインの図書カードから別の物に変わって地味にショックだったので別マだけはこのまま維持してほしいですアセアセ

各企業様、ありがとうございましたキラキラ

他にも治一郎のバウムクーヘン、芋チップスなど色々送ってくれました飛び出すハート

先日のバスツアーでいただいたお土産の半分を母にも送ったのですがまた近々今日のお礼に何か送ろうと思いますハート

毎日寒いですが我が家のアイドル2匹は元気に過ごしていますニコニコ
どうしてこんな表情に!?なデデ吉(笑)
部屋んぽ中黄昏れるくるみねずみ

ではでは乙女のトキメキ